第三次トライアンフMTG&バイクde夏祭り in 愛知

こんばんは。コウジです。

 

先週の日曜日にトライアンフMTGに行って参りました。

 

f:id:oh-tratra:20160705214901j:plain

 

f:id:oh-tratra:20160705221106j:plain

 

 

f:id:oh-tratra:20160705214931j:plain

 

いろんなデイトナ675が見れてよかったです。

 前期型、後期型、新型が勢揃い!!

 

こんなことできるのか!!とか

今後起こり得る不具合とかいろいろ情報交換ができました!!

 

気になるカスタムについて

イカリングかっこいいなぁって思います。

目元がはっきりする感じでいい!!

 

他にはショートスタンドに着いてるユーザービリティにもとづいたでっぱり。

これめっちゃ気になってるんですよね。国産車には必ずついてるのに・・・・

 

あとはマフラーですね。

アローとデビルがいました。心地いい騒音を奏でてくれるマフラーないでしょうかね。

 

ちなみに30台弱ほど集まっていましたが黒×金は自分のだけだったような気がします。

1枚目の金×金トナはもう驚きでしたね!!

 

やっぱりいろんなバイクを見るのは楽しいな!!

 

f:id:oh-tratra:20160705221050j:plain

f:id:oh-tratra:20160705221024j:plain

f:id:oh-tratra:20160705221138j:plain

 

f:id:oh-tratra:20160705221223p:plain

 

やっぱり自分のデイトナ675が1番です(*^^)v

 

 

来週は三連休なのでビーナスラインへ向かいます!

バリオス2で行った以来なんで楽しみです。

いい天気だといいなぁ

 

おしまい