りんくう公園と関西国際空港連絡橋

こんばんは。コウジです。

 

最近はほとんどデイトナ675に乗れていません。

ガソリンを給油して燃費計算をすると前回の給油はおよそ1月前のことでした。

ビーナスラインから帰ってきてから乗ってないのではないか・・・。

 

そんなこともあって久々に乗りたいなあってことで、

どこか行くとこを探すも、伊丹空港しか案が出てこず、他にはないかと考えると空港つながりで関空へ行こうと思いました。

大きな橋があるのでそれを見ようってことで、ひたすら南下していきます。

 

なぜか県道204号を走っていたので信号にて止まることが多くて大変でした。

 

りんくうゲートタワービルが見えたのでやっと到着。

あべのハルカス横浜ランドマークタワーに次いで日本で3番目に高いビルだそう。

 

橋が綺麗に見えそうなのはりんくう公園とのことだったので、アウトレットモールを少し抜けて発見しました。

 

カップルと夏をエンジョイする若者がBBQをしておりました。

他にはおそらくポケモンを探してるであろう人達。

ちなみに僕はポケモンGOマスターではありません。アプリがDLできませんでした。

 

さてさて1人でパシャパシャしていきます。

(海ではしゃぐ音ではありません。シャーターを切る音です。)

f:id:oh-tratra:20160821222740j:plain

f:id:oh-tratra:20160821222718j:plain

f:id:oh-tratra:20160821222800j:plain

f:id:oh-tratra:20160821222821j:plain

f:id:oh-tratra:20160821222845j:plain

f:id:oh-tratra:20160821222909j:plain

f:id:oh-tratra:20160821222937j:plain

f:id:oh-tratra:20160821223006j:plain

f:id:oh-tratra:20160821223035j:plain

 

途中カップルがすごく幸せそうだったのですいません。

でも、モデルとカメラマンという可能性もありますね。

 

どんな写真が撮れたのか見てみたい。

コンデジだといわゆる記録用の写真しか撮れない気がしてきました。

 

う~ん。カメラ~。

 

いっぱい撮って満足したので撤収です。

帰りは湾岸線の下をひゅいーんと帰って以外に早く帰れました。

 

最近のツーリングの定番は4時間~6時間です。

もう体が若くないのか、御年2○歳の私。

 

デイトナに乗っているので最近1度でいいからサーキット走行をしてみたいな~って思ってもいます。

 

おわり。