デイトナ675の5乗

こんばんは。コウジです。

 

およそ1ヶ月ぶりでございます。はてなブログから、そろそろブログを書きなよと催促されてしまいました・・・・・。

 

先週の金曜日にツイッターでフォロワーのデイトナ675R(新型)さんと

どこかへ走りませんかと話をしているとデイトナ675(黒×金)さんから

道の駅 針テラスへ行きません?というお誘いがありました。

 

特に行先も決めてなかったの、そのお誘いにサクッとお応えして

土曜日は針テラスへ向かいました!!

f:id:oh-tratra:20160621232504j:plain

旧型(後期)と新型

個人的には旧型の顔が好みです。

 

43号を流しているとお酒を運ぶトラックがビール瓶を散らかしていて

淀川あたりで渋滞ができていて、右足太ももが火傷しそうでした。

この日は本当に暑かったですね・・・・。

 

 

その後はずーっと下道を走り、タイチ本店の横を抜けて阪奈道路を駆けて、

奈良公園で鹿を眺めて名阪国道経由で針テラスに到着。

 

ここからは写真が続きます。

f:id:oh-tratra:20160621233217j:plain

一番手前のデイトナ675がかっこいいですね♪

 

f:id:oh-tratra:20160621233428j:plain

f:id:oh-tratra:20160621233506j:plain

ストリートトリプルも来てました!!

f:id:oh-tratra:20160621233828j:plain

 

他にもいっぱいバイクが来ていて、とても楽しかったですね~

 

帰りも渋滞に巻き込まれて熱中症になるのでは思うくらいでした。

今の時期は朝の早い時間か日が陰ってきたくらいがちょうどいいです。

 

また、7/2もデイトナ675がいっぱい見れそうなのでとても楽しみです。

 

今日は二十四節気夏至で昼間が一番長い日でした。

 

おわり