★祝 デイトナ675納車★ 

こんばんは。コウジです。

 

もう、タイトルの通りです。本日5/9は納車でした。

f:id:oh-tratra:20160507213225j:plain

@針テラス

 

ここでフォロワーさんとそのフォロワーさんにお会いしてお話をしました。

いやバイクの話を他の人とするのは久しぶりでした。その位まわりにライダーがいません・・・。

 

そんなこんなで、超初心者によるデイトナ675のインプレを行います。

Good

・軽い!バリオスと変わらないんじゃないの!!!って思うくらい。

・やっぱり大型バイクなので加速が違います。下のトルクが~なんて言えるレベルではないので満足してます。6速からでも十分加速します。下道だど申し分ないです。

・見た目がいい。なんど見ても惚れます。

・音がいい。キュンキュン言うてます。

 

気になる点

・やっぱりシート高は高いです。背の高い人がうらやましくなりますね。

でも軽いのでお尻ずらせばラクラク支えられます。

・エキパイの取り回しのため暑いです。特に右足首からふくらはぎ。やんわり暑くなる感じでした。火傷するレベルではなかったのか、その境地まで達していないのか分かりませんが・・・・。

 

やっぱり外車なので前評判でいろいろ言われていますが、僕は特に悪いと思うことはなかったです。

 

これからも安全運転で楽しんでいきます。

f:id:oh-tratra:20160507214827j:plain

駐車場に並べてみました。

 

バリオスは実家に出戻りしダウンサイジングされる方向に傾いています。

お別れとなると辛いです。

 

おわり